見出し画像

#19 トレキャ関西リレーブログ!その6〜PR部 心愛〜

こんにちは!
【Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】2期生メンバーのここあです🐈🐾

とてもおしゃれで、しっかり者の久保田のあみさんからバトンを受け取りました!

▼あみさんのブログはこちら!

毎回、トレキャのリレーブログを見てて、みんなかわいいな〜なんて思ってたらあっという間に自分の番が来ちゃいました笑
今回は、まだまだ私のことを知らない方が多いと思うので少しでも自分を知っていただけたらなと思います!ぜひ、最後まで見てください〜🙌

プロフィール

画像1

名前:ここあ(ぜひ、こっこって呼んでください🐣)
学年:1回生
出身:佐賀
学部:外国語学部

今までの私

〜小学生時代〜

画像2

これは、乗馬クラブに通っていたときの写真です📸小学生時代は、バレエ、英語教室、水泳、習字、乗馬など多くの習い事に通っていました!特に乗馬は選手コースに誘われてもいたのですが、中学生になり部活が忙しいので辞めてしまいました😓これから先、機会があればまたやりたいな〜なんて思ったりもしてます。性格もあんまり変わっていないと思うんですが、今よりもはっちゃけてるかなって感じです笑

〜中学・高校時代〜

画像3

これは、私が吹奏楽部でカラーガードをしていた時の写真です😂今思うと、これが全盛期並に動いてたかもしれません…笑バレエを約10年間ほど習っていたのでそのときの感覚がカラーガードにはとても役に立ちました🙌ステージ上で踊るのは緊張ももちろんしますが、とっても楽しかったです!中学・高校と吹奏楽部に入って、色々な大会などを通して、いい仲間と出会って、本当にいい経験ができたな〜と思っています☘️

こっこのトリセツ

ここで、私のトリセツを紹介したいと思います!笑

①韓国料理を食べると喜びます。
私は本当に韓国料理が大好きで、特にトッポギは大好物なんです!!いつか、韓国料理全種類食べてみた的なこともやってみたいです笑(結構本気)誘ってくれると、盛大に喜びます✌️

②KーPOPは元気の源です。
ちょっと憂鬱なとき、疲れたとき、そんなときは推しの動画や画像を見れば疲れなんてヒュ〜っとどっかに消えちゃいます。本当に大好きなんです🥺毎日の元気の源です!いつもありがとう!!(推しに届け)

③少しマイペースな部分があります。
基本的に自分で色々と、やることを決めて取り組む方なんですが、たまーに気分によってなまけちゃうときがあります…💦ご了承ください〜笑


トレキャについて🐈🐾

私がトレキャに入ろうと思ったきっかけは、今ルームメイトとして一緒に住んでいるやすほさんのグラレコを見たときに何してるんだろうと思って聞いてみたのが始まりです。コロナウイルスの影響で、学校もオンライン、サークルも入れなかった私はとにかくなにかやりたいと思っていたので入ることを決めました🌟メンバーのみんなはとても優しくて、いつも楽しく参加してます☺️☘️まだまだ、入って間もないのですが、出来るだけ多く参加して自分の将来に役立つ事をたくさん吸収していきたいと思っています!!🔥

以上、こっこのリレーブログでした!最後まで読んでくださりありがとうございました〜🥰

次にバトンを繋ぐのは、私のトレキャに入るきっかけであり、お姉さん的存在のやすほさん!
どんなリレーブログを書いてくれるのかとっても楽しみです🙌(わくわく)

トレキャ関西リレーブログその6、いかがでしたか?こっこがバトンを繋いだのは...PR部のやすほちゃん!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?