見出し画像

#21 トレキャ関西リレーブログ! その8〜PR部 きき〜

こんにちはこんばんはおはようございます。
【Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】2期生のききです🐈🐾

視野が激広でセンス抜群のやすほさんから回していただきました🙇🏼‍♂️⭐️

▼やすほのブログはこちら!

プロフィール

画像1

名前:中野悠紀
学年:3回生
出身:和歌山
学部:文学部美学芸術学専修

今電車から最高に綺麗な夕焼けを見ながら書いてます。何書くか迷いに迷って思ったより遠くまで行ってしまいそうです笑笑

悩んだ結果今回は私がハマっていることトップ3について文章を作ろうと思います。自己紹介もいいかなあと思ったのですが手っ取り早く今の私について知ってもらうには、はまってることの方が良いかなあと思いはまってることを勝手に紹介することにしました😜✨同じ趣味の人も違う人も仲良くなりましょ😘💕

①スケボー

元々アメリカのドラマやyoutubeなどの影響で興味はあったんです🤭
始められないままずるずると生きてたら、留学先の大学の前にスケートボードパークがあり友達からボードももらい細々と始めました🛹今は、海辺の道を漕いでいるだけだけどいつか飛んでみたい。そして、できるならロングボードが欲しい。ボードダンスってyoutubeで調べたら出てくるんだけど、めちゃくちゃあがります🙈💕私は。いろいろな曲に合わせてロングボード(スケボー)の上で回ったりステップを踏んだりしてるんですが、ほんまに天使みたい👼みてみて欲しい!

②中国

画像2

きっかけはチャイボーグというよりも中国アイドル🇨🇳の美しさと強そうさ。媚びてるなんて1mmも思わせないアイドルが存在するのが嬉しくて嬉しくてハマっております。またそのうち30代以上の女性だけのアイドルグループができるらしいのですがもーそれもコンセプトから最高じゃないですか?私は大人の美しい女性を崇めたい😍🌹今は、アリエクなどの中国通販からKOL(インフルエンサー)などにはまってしまいしばらく抜け出せそうにありません。今のところ中国についてはききに聞けばわかるくらいのところを目指したいなあとおもっています。中国語がんばろ💪🏻

③トレキャ

トレキャ関西の毎日Twitter投稿の画像作りで初めてCanvaを使い画像作成にだだはまりしています🌱
作りたすぎて、2度のヨーロッパ生活でために貯めていた写真を使い画像を作ったり、行ったカフェをまとめてみたりと楽しくいじり倒しています。絶対トレキャってきっかけがなかったら始めなかったし、みんなにおだてられた嬉しさではまってるのでほんまに感謝〜て感じです🥺🙏 次は自分のSNS運用していきたい。
それにメディア運営の楽しさ、関東がとってきた案件でこんなこともできるようになるんだというワクワク感で溢れるエブリデイ✨

そんなこんなで過ごしている私ですが、趣味もかなりの頻度で変わったりしているのでぜひ今何はまってるん〜などとかまってくれると喜びます。

次は同じ苗字つながりの美人さん、さゆりちゃんでございます❤️楽しみ♪

トレキャリレーブログその8、いかがでしたか?ききがバトンを繋いだのは…PR部のさゆり!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?