見出し画像

#23 トレキャ関西リレーブログ! その10〜PR部 岩ちゃん〜

こんにちは!
【Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】2期生のがんちゃんですです🐷 

同じく2期生のさゆりちゃんからバトンを受け取りました!

最後まで見てくださると嬉しいです🙋‍♀️

▼さゆりのブログはこちら!

プロフィール

岩ちゃん

名前:がんちゃん
学年:2年
出身:大阪府
加入時期:2019年12月
学部:看護学部

今回は、私の好きなものについて語っていこうかなと思います!

アイドル

岩ちゃん2

昔からアイドルが大好きです。キラキラ輝いていて、いつも笑顔で勇気をくれるところが尊敬できます!特にももいろクローバーZが好きです⭕️
ちなみに好きすぎて自分でも踊ったりしてます^ ^
アイドルってどういうマイクの持ち方してるんだろう?どこに目線を向けてるのかな?とかアイドルについて研究してる時が楽しいです💕

夢の国

はい、わたくしディズニーが大好きです!
ディズニーに行った際はパレードを見たりキャラクターとグリーティングしたり人気アトラクションを制覇したりとにかく楽しみます🐭

岩ちゃん3

これはランドの入り口から逆方向(ホテル側)の写真です📸すごく綺麗な景色で思わず撮ってしまいました❤️ぜひ入園前に一度うしろを振り返ってみて下さい!!いつもと違う景色が見れます!

皆さんはランド派ですか?シー派ですか?
どちらのパークも魅力があって選べない😚💭

トレキャについて

トレキャを知ったきっかけが、Abema TVを観ていた時にチラッと紹介されていて興味を持ったからです!

大学生活の中で色々挑戦したいと思っていたところ、関西で何か凄い活動をしている人たちがいるぞ⁉️っと思い迷わず応募しました⭐️
その時間帯にAbemaを観ていなかったらトレキャには入っていなかったので、チャンスは回ってきたときにすぐに掴み取るべきだなぁと思いました。

前の大学では(途中で今の大学に入学しました)マーケティングなどを学んでいて、やっぱりもっと勉強しておきたかったという後悔もあったので、トレキャで改めて挑戦したいと思いました。
そんな自分達のやりたい!を叶えてくれる場所です😊
そんな場所をこれからも大切にしていきたいです‼️そしてもっともっと学んで仲間と高め合って成長していきたいです💥

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🧚‍♀️✨✨

トレキャ関西リレーブログその10、いかがでしたか?
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?