渋谷凪咲のカップ数を水着写真やブラトップ画像で検証してみた

元NMB48の渋谷凪咲さん。

卒業後もかわいい渋谷凪咲さんですが、

・渋谷凪咲のカップ数は?

・水着写真をみるとカップサイズも大きそう

・実際のところ何かっぷが知りたい

など、SNSやネット上では、渋谷凪咲さんのバスト事情が気になる方が多く見受けられます。

写真集や雑誌でのグラビアに出る機会も増えた凪咲さんなので注目されてしまうのもかもしれませんね。

ここでは、渋谷凪咲さんの水着やランジェリー姿の写真画像を元に検証していきたいと思います。

渋谷凪咲のカップ数は?

まずは、ブラトップのCMモデルになられた時の画像です。

少し分かりずらいですかね、、

ふっくらしているのは写真からも伝わってきますね~

これも同じ下着メーカーの画像ですね♡

後ろ姿なのでこれも分かりずらいので次もみてみましょう~

こちらは雑誌グラビアの写真です。

これも若い時の画像ということもあり、

大きさが少し分かりずらいですねー💦💦

あまりX(Twitter)等では水着の画像が出てこなかったので、

下記のAmazonでの写真を添付します。

これが一番分かりやすかったですね~

商品詳細画面でさらに大きく画像見れました👌

この画像ですと、

間もしっかりできていますね。

結論!!

上記の画像などで検証してみたところ、

渋谷凪咲のカップ数(カップサイズ)は推定Cだと思われます。

これはBでは少し足りないと思われますので、この検証結果となりました。

あくまで私の独断の主観マシマシでの結果ですので、そこは予めご了承くださいね💦

最後に個人的に、

渋谷凪咲さんの写真でお気に入りの画像を下記で紹介していますので、

ついでに見て行って下さいね♡

詳細画面では別の7枚だけ覗けましたが、

テレビと違い結構露出されているのでビックリ😅

▼水着が下着か分からない写真もありましたよ(笑)▼

▼個人的にはコレが優勝▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?