本郷柚巴のカップ数を水着やランジェリー姿の写真集画像で検証してみた

元NMB48の本郷柚巴さん。

卒業後もかわいい本郷柚巴さんですが、

・かなり大きそうだがカップ数は?

・スタイル抜群でカップサイズも大きそう

・実際のところ何かっぷが知りたい

など、SNSやネット上では、本郷柚巴さんのバスト事情が気になる方が多く見受けられます。

写真集や雑誌グラビアに出る機会も多い本郷柚巴さんなので注目されてしまうのも頷けますね!

ここでは、本郷柚巴さんの水着やランジェリー姿の写真集画像を元に検証していきたいと思います。

本郷柚巴のカップ数は?

これはご本人からの投稿。

ヤングアニマルで表紙を飾られた時です。

いやいや、スゴイですね!!

この時点でかなりあるのではないかと推測できます。

せっかくなので他の画像も見ていきましょう~

横からの画像です。

正面からでなくても、もう分かる豊かさですね👌

ちなみに、
デジタル限定でしか見れない写真集は見て間違い無しですよ!

▼▼デジタル限定はこちら▼▼

これは余談なのですが、

本郷柚巴さんは脇もかなり美ワキなんですね~


では、本題に戻りましょう!!

上記の画像で検証してみたところ、

本郷柚巴のカップ数(カップサイズ)は推定Hだと思われます。

これはGでは少し足りないと思われますので、この検証結果となりました。

あくまで私の独断の主観マシマシでの結果ですので、そこは予めご了承ください💦

最後に私が個人的に、

本郷柚巴さんの写真集でお気に入りの画像を下記で紹介していますので、ついでに見て行って下さいね♡

▼▼ランジェリー姿で後ろアングル▼▼

詳細はあまり載せれないので、、
Amazonで見て下さい♡

▼▼こちらも良いですね▼▼

本文途中で紹介したデジタル限定の写真集は、

冊子型では見られない写真ばかりですので、

本郷柚巴さん推しは見てみるとさらに好きになること間違い無しですよ👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?