【吉川ひより】モーニング娘との関係・丸坊主の噂・彼氏・学歴は?

本日の仰天ニュースにも出演していた
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりさん。かわいい、歌上手いと話題ですよね。

そんな、吉川ひよりさんの経歴や噂が気になる人も多いみたいです。

ここでは、
・モーニング娘との関係

・丸坊主にしたって本当?

・彼氏はいるの?

・学歴は?

などの吉川ひよりさんの気になるウワサや真相をまとめてみました👌

▼▼メンバーみんな可愛い▼▼


吉川ひよりとモーニング娘との関係

ひよりさんは小学生2年生の時に安室奈美恵さんをみて歌手になりたいと思ったそうです。

その後、モーニング娘。のオーディションで4次審査まだ行った事がきっかけで幼少期の夢でもあった芸能界や歌手を目指すと決め、事務所(スターダストプロモーション)に入ったとの事です。

ひよりさんとモーニング娘。の直接的な関係は無いのですが、
オーディションで4次審査まで進まれたという過去の経歴があったようですね!

現在はアイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」で所属されており、幼い頃の夢を叶えられる時点でスゴイと思います👌

吉川ひよりが丸坊主!?

吉川ひよりさんが丸坊主にしたという事実はありません!!

デマです。

知らべてみますと、過去に同姓同名の方が丸坊主にされたので、それが
超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりさんなのでは?とのウワサが広まったとの事でした😅

吉川ひよりに彼氏はいる!?

現時点で、ひよりさんに彼氏はいないとの事です!

アイドルグループですので、もしいたとしても隠すのは当然だと思いますが(笑)


▼▼やっぱり、みんな可愛い▼▼

吉川ひよりの学歴【中学や高校・大学はどこ?】

ひよりさんの学歴をまとめてみました

中学:野田市立第一中学校

高校:飛鳥未来高校(通信制高校)

大学:進学せず

大学に進学せず、そのまま芸能界への道へと進んだようですね^^

まとめ

このページでは、
アイドル活動やバラエティー番組出演、ラジオやグラビアなどで活躍中の

吉川ひよりさんについてまとめてみました。

可愛い、歌上手い、面白い、ひよりさんの益々のご活躍を見守っていきたいと思います🤞

▼▼みんな若いのに色気もあって羨ましい▼▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?