白間美瑠のカップ数を写真集の水着やランジェリー姿で検証してみた。

元NMB48の白間美瑠さん。

卒業後はタレント、グラビアアイドル、ラジオパーソナリティ、モデル、YouTuberとして活躍中。

白間美瑠さんですが、

・カップ数が気になる

・実際のところ何かっぷが知りたい

・カップサイズを誰か教えて

など、SNSなどのネット上では、白間美瑠さんのバスト事情が気になる方が多く見受けられます。

ここでは、白間美瑠さんの写真集や雑誌グラビアの、
水着&ランジェリー姿の画像を元に検証していきたいと思います。

白間美瑠は何カップなの?

Yシャツ姿の白間美瑠さん♡

色気あり過ぎです!!

続いてはみんな大好き水着の画像。

なかなかのサイズだというのは画像からも伝わってきますね~

しかもめちゃくちゃスタイルも良いので

欠点なし!!

こちらもビキニの画像。

余談なのですが、白間美瑠さんは脇も美ワキなんですね♡

以前にジョリ脇の疑惑が出ていたのですが全くそんな事がないのが分かりますね~

では、本題に!!

上記のいくつかの画像で検証してみたところ、

白間美瑠のカップ数(カップサイズ)はEかFだと推測できます。

※あくまで私の独断の主観マシマシでの結果です💦

最後に私が白間美瑠さんの写真集やグラビアでお気に入りの画像を、

下記で紹介していますので、ついで見して行って下さい♡

▼優勝はコレですね▼

大きな画像等、詳しくは下記のAmazon画面で~


デジタル限定版のショットが見られるのは、

下記のkindle版の写真集だけ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?