【水着画像】新木優子のカップ数は!?写真集では美ワキの抜群スタイルを披露

女優でモデルでもある新木優子さん。

人気の新木優子さんなのですが、

・カップ数は?

・実際は何カップなの?

・写真集画像での脇が素敵

など、新木さんの胸の事や美ワキの事が気になる方も多いようですね♡

写真集で水着写真を披露されたこともあり、カップが知りたいと思った方もおられるのではないかと思います。

このページでは、新木優子さんの画像などを元に検証していきたいと思います👌

新木優子は何カップ【Bの噂は本当!?】画像や写真で検証してみた

映画「キングダム」での写真。写真左ですね。

うーん、キャミソール姿なのでなんとも言い難いのですが、めちゃくちゃでかそうではないですよね。

大きいとキャミソールでなら大きさバレてしまいますからね💦

では次の画像いってみよう~

これは、新木優子さんの水着画像ですね♡

こーみるとキャミソールの時よりも大きく見える!

間も出きていて素晴らしい💦

こちらは余談なのですが、

新木優子さんって美ワキなんですよね♡

この写真は胸よりも脇に目がいってしまうぐらいキレイですよね💦

上記などの画像で検証したところ、

新木優子さんのカップ数はBぐらいと推測できます。ウワサ通りのカップサイズだとおもいます。

Aよりはあるし、Cは少しないかな~という、私の独断と主観マシマシの意見ですのでその辺はご了承ください💦

めちゃくちゃ大きい方ではないと思いますが、

それ以上に可愛い、スタイル良いし、美ワキでもある!!

これ以上いう事ないかなと言うのが私の結論ですね♡

個人的に新木優子さん写真集では、下記の後ろ姿がお気に入りでした!セクシー過ぎでした💦

▼ビキニでの後ろ姿▼

▼写真集でしか見れない新木優子さんの姿▼

気になる方は是非、

写真集もチェックしてみて下さいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?