フージョンアーツ予約情報 確定版【未出確定情報】

こんにちは。ブイブイと申します。

ポケカの予約情報を発信しております。

7月30日のフュージョンアーツの予約は私のnoteを購入して

準備していたみなさんは予約できたんじゃないでしょうか?🙂

予約情報の問い合わせのDMが殺到しており一つ一つお返事したいのですが
時間的に難しいため、この度noteを開設することとなりました。

コンビニ各社や問屋、同業者に知り合いがいるため最新の予約情報が
私のところに入ってきます。

さすがに全国各地の予約となると自分では拾いきれないため
その部分に関しては購入者の方限定で教えていきたいと思います。

*このnoteで得られること

・9月発売予定のフージョンアーツ 確定予約情報 
(まだSNS等に流れていない全国各地にある店舗の予約情報があります。
予約開始の日時もわかっていますので予め準備ができます。)

・フージョンアーツ予約可能店舗情報
(全国チェーンを中心に随時更新中)

・サポート
ツイッターDMにてあなたの予約に関する悩みや疑問をサポートします。

またこちらのnoteとは別に10月発売予定の25th anniversary collection
通称25thアニコレの予約情報noteも作成しましたのであわせてどうぞ!


それではまず予約開始日時の確定している店舗情報です。
全国各地にありますので離島とかではなければご心配なく!

・確定情報

ここから先は

245字

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?