見出し画像

壺芋ブリュレ 楽天用LP制作

お取り組み企業

企業名 :株式会社IDENTITY
商品名 :壺芋ブリュレ、壺芋ブリュレのおすそわけ
提供サービス:
楽天用LP制作(ワイヤー作成、ライティング、デザイン)

制作ストーリー

TVでも紹介され、最短1分で完売したほど大人気な壺芋ブリュレ。
今までお届けできる数に限りがあったのですが、製法のリニューアルにより、美味しさはそのままにたくさんの人にお届けるようになりました!

楽天での販売開始にあたり、LPの制作と立ち上げ支援させていただいています。既に人気がある商品ですが、初めてみた人にも魅力が伝わるように、「シズル感」を大切に、楽天では食品のギフト需要も大きいため「ギフトにも良さそう」と思ってもらえるようなテイストを意識して制作しました。

自分でバーナーで炙るパリパリのカラメルに、蜜感たっぷりな甘くて滑らかなお芋、くどくないカスタードが絶妙でとってもおいしいです!(社内一同大盛り上がり!美味しい~!とテンション爆上りでした笑)

楽天もオープンしましたのでぜひ気になる方は買ってみてください!センスの良いギフトとしてもとってもおすすめです✨

お仕事のご相談、お待ちしてます!

tremoroではLPの他、amazonや楽天などのモール画像制作や同梱物、シンプルなブランドサイトの制作等も行なっています。noteに掲載している以外にもたくさんの実績があります。すぐのご相談でなくとも、ぜひお打合せにて他の実績や費用感、スケジュールに関してご説明させてください。ご連絡お待ちしています!

一緒に働く仲間を募集しています

tremoroでは一緒に働くデザイナー、制作ディレクター、マーケター(モール支援、広告運用)の方を募集しています。少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひご連絡いただけるととっても嬉しいです!弊社のことをもっと詳しくご紹介させてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?