オンライン英会話レッスン体験記を始めます。

3月からオンライン英会話レッスンを始めています。
きっかけは会社の福利厚生で半額補助を行っていたので、これは使わない手はないなというところでした。

サービスは指定されていて、レアジョブ(https://www.rarejob.com/)というところ。
このときは初耳でした。でもフレンドリーな感じのサイトと、そもそも英語がしゃべれない僕のような社会人がターゲットなんだからなんとかなるだろうと考えました。

オンライン英会話自体は色々なところが行っていて、それらのサービスの比較だとか、英会話スクールとの比較などはできません。

レッスンを通じて感じたこととか、レッスンしてみて感じたことなどを綴っていければと思います。また英会話始めたいけど躊躇している人も背中を押せるような記事にできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?