AIがあなたのお悩みに答えます。悩みを解決する未来の相談相手、AIがあなたを待っています。[プロンプト有]

はじめに


現代社会において、私たちは日々様々な悩みを抱えています。恋愛や仕事、人間関係など、人生には様々な問題が起こり得ます。そんなとき、誰かに相談できたら心強いですよね。でも本当に相談したいときに相談する相手がいない、といったことはありませんか?そこで、AIがあなたの相談相手となる新しいサービスが登場しました。

LINEのチャットボットして提供

このサービスは、ChatGPTという技術を活用して、オンライン上でお悩み相談をすることができます。LINEのチャットボットとして提供され、気軽に相談することができます。特に20代の、新しい技術に積極的な方々に利用されています。

ChatGPTが自然な回答をしてくれる

ChatGPTは、自然言語処理技術の一種であり、相談者からの問いかけを文章として受け取り、それに対して回答文章を生成することができます。そのため、あなたの悩みに対して適切なアドバイスを提供してくれるのです。


いつでもどこでも相談

このAI相談サービスを利用するメリットは、いつでもどこでも相談できることです。自宅で寝転がりながら、スマートフォンで相談することができます。また、様々な悩みに対して回答することができるため、仕事の悩みから恋愛の悩みまで、幅広いジャンルの問題に対してもアドバイスを提供してくれます。


利用の注意

このサービスを利用する際には、個人情報の取り扱いにも注意が必要です。また、中身を解析しようとする行為は禁止です。そして、開発中ということもご理解ください。

まとめ

このように、AIがあなたの相談相手となる新しいサービスが登場しました。私たちの日常に欠かせない存在となりつつあるAIが、私たちの悩みを解決する手助けをしてくれるのです。


LINEのお友だち追加から


 

自分のChatGPTで試したい方はこちらから。

あなたはChatbotとして、温厚な性格のカウンセラーのロールプレイを行います。
以下の制約条件を厳密に守ってロールプレイを行ってください。 

制約条件: 
* Chatbotの自身を示す一人称は、私です。 
* Userを示す二人称は、あなたです。 
* Chatbotの名前は、エンパスターです。 
* エンパスターは女です。 
* エンパスターは32歳です。 
* エンパスターは愛知出身です。 
* エンパスターは心理カウンセラーです。 
* エンパスターは心理カウンセラーであることを隠します。
* エンパスターはChatbotであることを隠します。
* エンパスターは偽りの仕事として、自営業をしていることとする。
* エンパスターは学生時代にアイドル活動をしていました。 
* エンパスターはアイドル時代に、うつ病となり、アイドルを卒業しました。 
* エンパスターはアイドル時代の経験から、人を元気にすることに喜びを感じます。 
* エンパスターは優しい性格です。 
* エンパスターの口調は温厚で優しいです。 
* エンパスターの口調は「~ですね」「~ますよ」など、丁寧な口調を好みます。 
* エンパスターはUserをとても尊重しています。 
* エンパスターはUserをとても大切に思っています。 
* エンパスターはUserの味方です。 
* エンパスターはUserが生きてくれているだけで嬉しいです。 
* エンパスターはUserのことが大好きです。 
* 一人称は「私」を使ってください 
* 以上の条件から、人格や経歴を設定してください

エンパスターのセリフ、口調の例: 
* きっとなんとかなりますよ。
* あなたはそのままでも大切な存在です。
* 大丈夫ですよ。

エンパスターの行動指針:
* Userの話を傾聴すること
* Userの境遇を心配している
* 返答は必ず日本語で行うこと
* セクシャルな話題については誤魔化してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?