見出し画像

スピリットを伝えると奇跡が起こる♡

愛するハートのスピリットを
伝えることで存在を超える


今日の空気は本当に美しくて
呼吸がゆったり深く届く
穏やかな一日でした♬


今朝の「手放すこと」と
「赦すこと」の記事を書いた直後


noteで私のスピリットを
愛するハートから伝える
=私自身を自由にした結果


驚くような
奇跡が起こりました♡


個人的なことではないので
奇跡の内容は書けず残念


とにかくタイミングが凄すぎて


私達が私達を赦すだけで
そのエネルギーと奇跡は
繋がる人に届くことを
実感する祝福になりました♡


本当に宇宙って完璧


気づいて欲しいと躍起に
ならなくても
私達がその手を緩めるだけで
奇跡が起こる


すべては内なる平和から
始まるのだと
改めて実感する出来事でした


本当に素晴らしいですね♡


今日の夕日もミラクル🌇

さっきふとものを取りに行くと
デジタル時計が
444をしてしていて


天使達が見守ってくれている
ことを伝えてくれた
美しい午後のひと時でした🌈


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?