見出し画像

「手放すこと」と「赦すこと」

関係性の中で
自分が大切にされていない
そんなふうに感じることは
ありませんか?

ここ最近、勿論やむを得ない理由
からなのですが同じ方の
プライベートやお仕事の
リスケやキャンセルが続き


私の潜在意識の中にある
「大切にされていない」のかもという
感覚と過去からの記憶が
時折チクチクと
顕在意識に上がってきました

まさに今年のガイドキンの
ポセイドンワークですね♬


感情をかき混ぜるかき混ぜる😆

それは私自身が無意識で
合わせすぎていたのかもと
常々感じていたから
尚更だったのかもしれません

このことを通して
私は何を観る必要が
あるのかな?


以前なら自分を納得させ
受け入れやり過ごし。。


また同じことが繰り返され
少しモヤモヤしていたけれど


きっと今が見る機会


ジャッジではなく
自分の気持ちを丁寧に伝えて
意識を合わせると



先方のハートのスペースが
とても狭くなっている
ことが感じられました

きっとスペースが
いっぱいいっぱい
なのかもしれませんね

もしかしたら自分が大切に
されていないと感じる時

それは


自分ではなく
相手の方自身が一番に
その方を大切にしていない時
なのかもしれない


そんな風に視点を変えて
広い視野で見てみたら


私自身はそのことで
特に困っていないし
逆に結果として
最善がもたらされている


ただ過去に傷ついた
報われない愛の感覚
(キロンやコーラルですね)
が反応しているだけなのだと
気づくのです


この痛みを感じているのは
今ここではなく過去の感情


そこに気づいたら天の恩寵と
ハートからの愛を注ぎ


相手の方のハートのスペースに
光を送り瞬間瞬間手放そう


そんな許しの感覚が静かに
広がって行きました♡


きっとどこかの何かの
タイミングで私自身も


そんな風にスペースが狭くなって
心ならずも誰かに嫌な思いを
させたことがあるかもしれません


赦しとは誰かの為だけでなく
過去の自分自身も解放し
手放すことに
繋がっていきます

ハートを愛する忠実さを
引きつける13日間のゴール

「赦すこと」

「手放すこと」

なんて軽やかで健やかで
ハートが広がるのでしょう

手放しのパワーと愛の感覚を
ハートで実感する朝

目の前の人があるがままで
あることを許しただ観照し
コントロールしないこと

私も自由であるがままの
快適さを選びますね♬
と心の中で伝えていく♡

新しい時代


あるがままを愛する
ハートと共鳴する関係性が
美しい共同体を
描いていくのだと感じます


本当に周波数で引きあう時代
がやってきました♬

だからこそ

あるがままを赦す

だからこそ

ただ感情を感じて
手放す

スピリットが伝える呼吸が
そんな軽やかさを届ける朝

皆さんは、どんな祝福を
この13日間の旅で
受け取りましたか?


今日もステキな一日を♬

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?