見出し画像

内なる色と光の気づきで世界を変容する



早朝アメブロの記事をアップ後
色のメッセージが溢れるように
カップを満たして行きました♬

表現すると空になった器に
また次の気づきがやってきます✨


サロンで朝活(グリーンのケア)を
している時に振るように色の
メッセージが降りてくる。

今日のメッセージは
コーラルとターコイズの理解


それはここ1カ月ほど
シンクロのように続いた

「マウントを取る人〜取られる人」

に関するご相談への
解決方法でもありました🩵


New Earthを創造する
水瓶座の時代(ターコイズ)を
生きる為に必要なハートから
真実のコミュニケーション


New Man(コーラル)として
生きる為に投影と報われなさを
超えていく愛の叡智


怒涛のように言葉がやってきて
書き留められず
ラジオで誰かに語りがけるが如く
ずっと独り言のように
話し続けていました(笑)


次はしっかり録音しておきます🩵


そのタイミングに連絡をくれた方と
一頻りメッセージでシェア


記録に留めることが
出来てなによりでした♬


昨日のランチタイムも
沢山のメッセージを受け取った
タイミングに連絡をくれた方と
同じような感じで
会話が続いていましたね🩷


オーラソーマを真剣に誠実に
自分の探求を続けて来たギフトを
リターンジャーニーの分かち合いへ

「自分を思い出したい人」
へ協力を捧げる旅の始まり


今その時にいる方達と
周波数が繋がって降りてくる
シンクロのメッセージでも
あるのだな〜♬と連絡の入る
タイミングから感じています♡

コーラルとターコイズのギフトは
書くと長くなりそうですが、
必要な方には伝わっていることを
フィードバックを通して
することができました♬


またタイミングを見て
stand.fmの方で
シェア出来たら良いな〜✨



〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?