見出し画像

♡I AM THAT I AM

♡I AM THAT I AM♡
(我は我なり)

この言霊の力強さ

エジプトで冷遇されていた
ユダヤの民を救う時に
モーセのこの言葉で

海が割れて道が現れる

I AMコースのギフトは
私達一人一人が創造的な
フェミニンリーダーとして生きる為

こうあるべきを手放して

何かに隷属して生きる在り方の
手放しそのものだったのだと
感じています

私のイメージは
「出エジプト」

カバラの72天使の文字の
きっかけでもありますね

サロンのグループの皆さん
イギリスの旅での旅重なる
「何故?」の経験を苦味から
甘みへの祝福にして

自分自身と向き合い眠りから目覚め
本当に強くなりました♬

隷属しなければ生きていけないと
どこかで感じさせられてきた
長い長い歴史の中での
コントロールから目覚めること

私達はすでに全てを持ち
与えられ祝福されている

I AMプレゼンスを信頼すること

そして天の恩寵を受容する
カップであることを思い出す

「カバラ」とは
「受け取る」ということを
意味します

何かに依存することなく
自分への愛と祝福と共に生きる人は
決して何かを依存させる
ことはないでしょう

オーラソーマの
オーラ(光)の柱から
現れるB39「操り人形師」

自分の人生の創造者は
私たち自身であることを

ソーマ(肉体)の柱から
現れるB64「ジュアルクール」は
愛と真実のバランスをもたらす
ことを通して

再誕生したライトボディを生きる
ゲートを開きます

まさに「THE GATE」

それぞれの本質を愛し
質を分かち合う協力となる

充分ではないという
眠りから目覚め存分に自分を
大切に受容して、その光を
分かち合う人が
増えれば増えるほど

コントロールの世界が崩壊し
自由と平和の世界が顕現していく
ことでしょう

ワンネスの五次元に向かう為
コントロールの世界から目覚め
すべては創造出来ると信頼して
「新しい地球」に降り立つ

オーラソーマのコンセプトである
「自分自身を思い出したい人
ここにいらっしゃい」

というヴィッキーの言葉は

I AMを生きたいと願う人への
祝福そのものだと感じる朝です

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?