見出し画像

徹底的に最善を観る


深夜2:50
電話で起こされる

毎回のことでプリプリしていた
昨日までの私はいなかった。

反応せずアクション
「まだ夜だから、
朝8時になったら連絡するね」

それだけで「あっそうね」「と素直に電話を切るのも初めてだった。

記憶の再生ではなく「今を生きる」ということは、何でフレッシュで心地よいことなのだろう。。

記憶から観るから、カルマから抜けられないのかもしれないと今毎日のように流れてくるニュースを見ています。

「この世界に平和を観たかったら」

今ここから私達が記憶から世界を観ることを手放すこと。

それしかないように感じています。

一見迷惑と感じる深夜の電話も

ちょうどタイミング良く、聞きたかった達兄のインスタライブに気づく目覚めのゴールになりました。

徹底的に最善を観る

これが今受け取った目覚めのメッセージです♬

愛と感謝の祝祭と共に

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?