見出し画像

ハート(グリーン)とアース(レッド)

秋分の日

kin233 赤い水晶の空歩く者

ハート(グリーン)とアース(レッド)のことをシェアしたいと書き始めたら、今日の守護天使とハート天使がB27ロビンフッド(レッド/グリーン)と気づいた今ここです❤️💚

kin230 白い太陽の犬

閃きに従い直前に決まった白い犬のかおるさんとの柿田川湧水、源兵衛川の美しい富士山の100年伏流水清められる17000歩のハート&アースと繋がるアクティブな一日

kin231 青い惑星の猿

内なる導きで実家に帰ると、月一古紙回収のタイミング(先月もそのタイミングで、ピンポイント目の前で回収のミラクル)で、本当にスピリットに従うと全ては最善と実感。

ご近所の敷地にまで成長した樹木の枝剪定が目的でしたが、コンクリートをメリメリと突き破って成長した昨年気づいた小さくて細い50センチ強の枝は、この暑さでイギリスから戻ったらこの一年で2階の窓より高く大木に。

雨の上がっている間に高枝鋏で剪定や片付けを済ませて、雨が上がっているうちにサロンに戻り、お仕事で長崎から立ち寄ってくれた千晶ちゃんとマゼンタのシェアに花が咲きました。

kin232 黄色いスペクトルの人

イギリスから帰国後かなりゆっくりモードだったので、急にパワフルに動いた反動か、はたまた秋分前のパワフルなエネルギーか、ランチ以外は何もする気にならずコンコンと眠り続けた昨日。


内面の気づきを消化し、統合する為に眠り続けていたようで、今朝の目覚めは本当に健やかさに満ちていました。

きっと秋分の日前に、記憶から反応するネガティビティにさよならしたのだと感じています。

これから七夕🎋のジュエリー展のお渡し会に出かけるのですが、ようやく涼しくなったので、シャイアーファームの40周年イベントで着用したワンピースで出かけます♬

グリーン&レッドのシェアは、リンクしたInstagramからご覧頂けるので、良かったらお立ち寄りくださいね。

ここ数日の流れを記しておきたくて、noteにシェアしてみました🪴

愛と感謝の祝祭と共に

マルマリア♡妃出子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?