見出し画像

口内炎にはCALC SULPH(ターコイズ)

kin7 青い共振の手

〜知ることが癒しを呼び起こす〜


昨日はTime waiverの一日

本格的に取り扱うことになった
アリスワンのティッシュソルトの
素晴らしい体験がありました

先生が興味を持ってくださり
テッシュソルトの波動を
見て頂いたら何と双子座の
オレンジと対応するKali Murが
選ばれるシンクロニシティ

既に花粉も飛んでいるようですし
数値も喉のチャクラが少し低め

(とはいえ敢えてのでしたが)

喉と気管支に対応するソルトが
Time waiverさんにもヒットする
ことにも感動しました。

気管をサポートする双子座♊️のKali Mur


ティッシュソルトライフをスタートし
随分時が経ちますが、
昨日はデンタルケアから戻ると
左舌に口内炎のような微かな痛み。

お手入れの時に器具が触ったのか、
血豆のような噛んだような跡が。

久しぶりの感覚だったので
ランチの後にアリスワンのターコイズ(蠍座)の対応するCALC SULPH
を3粒舐めたら、30分後には
痛みが消えてました。

ティッシュソルトの生みの親
シュスラー博士は、病気の原因は
私達を構成する必須ミネラルの
不足している時に起こると言われ、
そのミネラルを摂取するだけで
改善すると伝えたそうです。

この速攻性には、驚かされるばかり

2023年は肉体のケアは本当に大切と色々な方が仰っている通り、
ライトボディが成長すればするほど、
必須ミネラルの必要性は
大きくなることでしょう。

ライトボディの成長には
オーラソーマ 

スピリットの乗り物である肉体には
ティッシュソルト

この組み合わせは本当に素晴らしい相乗効果をもたらしてくれますね♬

少しずつ私自身の体験もシェアして
いきますので、日常の健やかさの為
アリスワンのティッシュソルトを
ご用命くださいね♡

粘膜を保護しクレンジングする
蠍座のCALC SULPH


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?