見出し画像

内なる女神の目覚め

今日も夢の話なので
ご興味のある方だけ
お読みくださいね♡

本当にポセイドンの見せる
夢のメッセージはすごいです。

am3:33に一度目覚めて2度寝

am6:02にマリアの聖堂で
5名の女神達にアベマリアの曲を
リードする夢で目覚めました

その前も多分女神達の
授業をしてた。。

何となく知ったお顔の方達♡

ここ数日、特に休日や休日明けは
集合意識的な古い魔女さんの
エネルギーが伝わってきます

夕食後辺りは
ピークかもしれません

新しい地球さんは
その軽くはないエネルギーを
イヤだイヤだと振り払う

今そんな繰り返しが
少しピークにきている

身体で感じるメッセージは
大地の女神がもう古い感情の記憶を
赦し解放して欲しい。。
と伝えてきているようです

自分のことを大切に
自分のことを愛して

そこから本当の優しさが
分かち合えるように

報われなかった過去の記憶を手放し
今ここを生きる為に

既に与えられている祝福
既に与えられている恩寵

それを讃えるようにと
宇宙のマリア(女神)は
古い女性性の価値観(魔女)を
オーブンに入れるようにと
強く促します

先日コースの中で
B62マハコハンがものすごい音を立てて目覚めを伝えました

宇宙の女神達が
この地球で自分自身の目的を
思い出し本来の魂を生きる
サポートにきた♡

昨日までの銀河の月の


「私は私の信じたように
生きているか」


の問いの答えはイエス

本当にそれを本気でコミットする

ポセイドンがやってきて
オーラソーマに出会った頃に
ワークしていたことを
生徒さんにシェアすることで
思い出せたからかもしれません。


私達は眠りから目覚めたくて
導きに出会い女神としての
健やかさを取り戻す♡

でも古い内なる魔女
(過去の報われなかった女性性)は
新たな道を生きようとすると

「そんなの大変だよ」
「楽な道に戻ろうよ」
「こっちに美味しいご飯があるよ」
と眠りへも誘惑するのです。

その声をオーブンに入れ続ける

何度でも
何度でも
何度でも

それがB92グレーテルの
メッセージであり

目覚めはプラクティスの実践
なのだと伝えるのです。

毎朝毎朝、新たに目覚めるように

目覚める前に
私達は木を切り水を運ぶ
目覚めた後も
私達は木を切り水を運ぶ

でもそのあり方は全く違う質を
運んでいるのです

私達は何かを知ると
とても嬉しくなり
知ることを探求したくなる

だからこそ同時に知ったことを
実践することで
消化して知恵へと育てる
プロセスが待っているのですね。

今ハートのスペースに
寛ぎはありますか?

宇宙の女神であり
レムリアの王でもある
マハコハン

そんなメッセージを
伝えてくれていますよ♡

焦らなくても時は無限だけど
本当の自分を世界に分かち合う
ことからサポタージュする
ことのないようにね♬と。。

B122ポセイドン


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?