見出し画像

大天使メタトロン=ウルトラマン&セブン(自説)

最近デトックス系の夢を見ます。

蠍座は私の月星座でもある為か、昨日の蠍座新月は、4年前の蠍座新月頃のエネルギーに共振して、身近な関係性の中で自分を追い込むパターンを一層する機会になりました。

ここ数日お天気も重めでしたものね。

昨夜夢を見て、本当にスッキリ。

お風呂をガイアの水のシャワーでためるので、目を離したすきに溢れたのをチャンスと、お風呂場の床を過炭酸ナトリウムでつけ置き掃除。

あや子ちゃんにお願いしていた
チャリスウェル&ホワイトスプリングの「水カリンバーが届いたのも清めの機会になっているかもしれません。

やっぱり振動するお水は、エネルギーを清める為の大切なギフトですね。

自分自身の過去の記憶を解放する。

それは「今を生きる」為の健やかさそのものです。

家族の報われない愛のコーラルゲームに引っ張られ、コミットしすぎるくらいコミットして影響受けていた頃の記憶がまだ残っていたことを、ターコイズの蠍座の新月が無意識から顕在化させるように見せてくれました。

私が意識的にサポートして貰ったのは大天使メタトロン💜

B100大天使メタトロン
アークエンジェロイエッセンス
大天使メタトロン


雲を突き抜け全体性から俯瞰して世界を眺めること。

そして影に浄化をもたらす圧倒的な光。

それは擬人化するなら

大天使メタトロン=ウルトラセブン
(全てのチャクラを清めるもの)

子供の頃から大好きだったウルトラシリーズの存在だとふと感じたのです。

そして、今朝の夢へと繋がりました。

壮大なストーリー。

海外のスピリチュアルリーダー達と宇宙のzoomのような対面ワークしたり、オーラソーマで繋がりの方達と温泉施設に出掛けたり。。

沢山の人と沢山の場所に出かけワークしているのですが、何処で何を伝えていても、いつしか自分が触媒になっているような夢でした。

最後に見た場面は、壮大なスクリーンに楽園のように美しい世界が広がり、その場所でワークしている時に、誰か(女性でした)が私の大切なデーターが保存されているスマホを落として、ガラスを粉々にしてしまうのです。

その人は素知らぬ顔をして、落ちてたよと私に渡し、私が驚いていると周りのみんなが色々復旧しようとしてくれているのですが、そこに現れた救世主が斎藤工氏。(→ここで何と文字数が777になりました✨)

何故に斎藤工?と思っていたら、彼はスクリーンのウルトラマンでしたね。

そして、大好きだったウルトラセブンは「セブン、セブン、セブン」から曲が始まるのです。

本当に解りやすいメッセージ♬

彼は、落としてガラスを割ったことを言わずに差し出した彼女に「君が割ったんだね」と伝えると同時に、私には新しいそのまま情報が転写されたものを差し出してくれました。

ハートのスペースに入り込みスペースを欲しがろうとされたり。。ハートから伝えたことを自分が得てきたように表現されたり、スペースにいらないエネルギーを置いていかれたり。。

その苦味を浄化する機会と明晰性を夢の中で工さんが届けてくれて、それは大天使メタトロンの恩恵であり、擬人化されたウルトラセブンなのだと私に確信させてくれました。

ウルトラの光のような今日の朝日🌅

太陽の粒子やオーラが、はっきりと見えましたよ♬

過去のパターンが浄化された後の爽やかな快晴✨

ここに来てイギリス🇬🇧コースにご一緒した方のシャイアーファームでの様子が、それぞれと繋がるチャクラの場所で過去の癒しが起きていたのだなと、皆さんのコンサルテーションを通して気づかせて貰っています。

ターコイズの場所で人魚姫の過去生を癒してい方

オリーブのチャクラで魔女の過去生を解放していた方

コーラルチャクラで古代エジプトの過去生とワークされていた方

私は第8チャクラのマゼンタに寛ぐ為の癒しが起こりました🩷

グループの人数がチャクラの数と繋がっていたことも素晴らしいシンクロでしたね♬

この辺りはきっと具体的に感じている方もそうでない方も同様に起こってるのではないかなと感じています。

だからこそ、コンサルテーションでの振り返りは価値があるし、お会い出来た方には少しずつシェアし始めています。

そういえば、11/23にチャイルドボトルシリーズのワンデイを開催することにしたのも、もしかしたら『大天使メタトロン』の導きなのかも♬

ということで、既に残席1名になりましたが、ピンと来た方は是非ご参加お待ちしております。

ゲートが開く11月🌈

大天使メタトロン=ウルトラセブンが私達に新しい次元を生きるスターシードの本質を思い出す為に、チャクラを浄化し活性化して光をもたらしてくれることでしょう。

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?