見出し画像

満月の夜のTAMIの気持ち

昨日の夜、TAMIが寝たと思ったら起きてきて、なんだかぐすぐすしている。

泣きながら、
「TAMIちゃん生まれ変わりたくないのー涙」
だって♡

以下その理由を箇条書きにしておきます。

実際は私も涙するほど本人は必死で伝えてくれてましたが、

・次生まれるときにママみたいに面白い人見つかれる自信がない

・TAMIちゃんの家族は最高だから離れたくない

・悲しいときにジョージと二人で踊ってくれたのが嬉しかったから

・会社に行ってるママはきっとそんなことしないと思うからw(そんなことないと思うよと言いましたが)

他にもいろいろありましたが
何か不安そうなので何かしてほしいことある?って聞いたら

「1日十回ギューってして。」

ちなみに今は三回くらいはしてますが、足りないそうなので!

そしたら、
翌朝10回ギューのチェック表を作っておりました笑笑

うーん♡
旦那も、娘たちも、みんな愛し合っていて、、

わたしゃ、幸せです^_^

そんな私的には水瓶座満月らしいのかも!!と思える夜でした^_^

ちゃんちゃん^_^

ぜひサポートお願いします。 皆さんの気持ちが更に私の勇気になります!