リスタート

久し振りの投稿ですね。

決してnoteの存在を忘れていたわけじゃないですよ、ええ。

まぁなんでいきなりこんな投稿をしたかというと、ちょっとした節目として少しずつ投稿していこうかなと。

実はここ半年でとんでもないことを何度もしでかしてしまいまして、今日やっとひと段落ついたところなんです。

何をやらかしたかというと、いろんなことから脱兎のごとく逃げ出してしまいました。

いま改めて自分の行いを省みるととんでもなく酷い奴だなぁと思ってしまいます。

ですが本日、先ほども言った通りその行いをすべて清算してきました。(人の力を借りてなのですが…)

そして今後はちょっとした日記のような感じでnoteを更新していこうかなと思っております。

誰得な日記なんでしょうかね(;'∀')

ごくまれに自分の失敗談なんかも書くかもしれないです。ホントに恥ずかしいので宝くじが当たるぐらいの確率で。

三日坊主ならなきゃいいな。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?