見出し画像

最初の投稿って何書けばいいんですか

皆さん初めまして
ありがちなタイトルから始まりました。
自分は趣味で音楽活動をしてる

「つりー」

といいます。
名前だけでも覚えていただければ幸いです。

題名にもある通りなんですけどこういう記事って何を書くのがいいんでしょうか。自分は文章を書くのが苦手なので(なんで始めたのか)noteを使いながらそういう勉強もできたらいいなと思っています。
文章を書くのは苦手ですが実際書いてみると意外とすらすらかけちゃったりするので(実際今もそう)投稿頻度は不定期です。

つりーのプロフィール

名前 つりー
年齢 16(2006年生まれ)
性別 
趣味 作曲(初心者)と動画編集(初心者)


あとがき

ここまで見てくださりありがとうございます!
ちょっとだけ宣伝をさせてください

最初のほうでも書いたんですけど
自分は作曲活動をしているので
そのことについて紹介させてください!

自分の代表曲をいくつか載せておきますので
暇なときに聞いていただけるととても喜びます!
これからもよろしくお願いします!

YouTube


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?