眉毛処理のためにスレッディングに行ってきた

どうもー

眉毛処理するのがめんどくさいkuroです

日々、眉毛の処理に朝夜時間を

奪われるのが嫌になったのと

眉毛は処理をミスると変な形になって

萎えるので

スレッディングというものに行ってきました。



スレッディングとは

糸に毛を絡めて抜いていく脱毛の一種です。

動画みてもらうとイメージが着きやすいですね


感想






どん!

上が施術後

下が施術前

めちゃスッキリしました!

糸で抜いてもらいながら眉の形も整えてもらいました!

スタッフの方からこれで2〜3週間もつとのことなので

月に1回くらい行っとけば眉毛処理をしなくてすみそうです!


めでたしめでたし。。。






とまあ処理しなくてすむ
メリットは生まれましたが

デメリットとして

写真の通り、施術したところは腫れます。

ほかの眉毛サロンだと
この後、冷却してくれると思いますが
ぼくが行ったサロンはないです

抜いたら終わりなので
顔に毛が残ってたりします

なので施術の後に
デートなどの予定は入れないほうが吉です。

終わったら家に帰って
自分で冷やすことをおすすめします。

伸びる長さはひとによって違いますが
ぼくは2週間くらいで
眉の繋がりそうになっているので
行く頻度も変わります。


サロン情報

ぼくが行ったのはapish
眉と顔全体の3000円コースにしました。

http://www.apish.co.jp/threading/

料金表

・眉毛スレッディング:1800円

・眉毛とおでこの産毛もしくは
眉・口まわりの産毛:2000円

・眉と顔全体:3000円

ホットペッパービューティで
「スレッディング」と検索すると

出てくるので気になったらぜひ!



結論

デメリットもあるが眉毛処理しなくてすむのでこのまま通います


以上!



あ、言い忘れてましたが






目と眉毛の間の毛を抜くときはかなり痛いです(笑)


ではでは、参考になれば!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?