大竹伸朗展と香り

母が越中八尾で開催される
おわら風の盆を見たいというので
富山へ。

おわら風の盆の素晴らしさも
ここに記しておきたいけれど
富山県に行くなら美術館へ行きたいなーと思っていたら

なんと

大竹伸朗展

え?!行きたい!!
しかも富山県で見れるなんて!!


富山駅



富山県立美術館

バスを降りた瞬間この景色が見えて
ワクワクが倍増!

大竹伸朗展 このフォントも好き


中に入っても写真撮影はオッケーとのことで
でも何故か撮るよりもその空間ごと味わいたくて
あまり写真は撮っていない、、
(今思うと惜しいことをした)


500点展示されているそうで
空間ごとに分けられたテーマに足を踏み入れた途端
圧倒されっぱなし。
いやホント運良く来ることができてよかった

この空間に香りをつけるとしたなら
ベルガモット
ベルガモットペティグレン
ブッダウッド










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?