見出し画像

StrayKids 『NOEASY 』

はじめての投稿はスキズなのです!

なぜかと言うと〜〜〜〜〜〜〜〜

はいっそうですね!

8/23がカムバックだからです!

もぅ待ちくたびれましたよ!!!

もぅ暇がないくらいいろいろと公開してくれてね!

楽しみで仕方がないのです♡

ここで推しのTEASER IMAGEをドーン

画像1

もう1枚ドーン

画像2

はいっ!かっこいい✨


このNOEASYは最初ノーイージーだと思ってたのですが違いました😅😅😅

『ノイジー 』ですね!

勉強させていただきますm(_ _)m

そして今日はUNIT TEASER IMAGESが公開されましたね!!!

画像3

画像4

画像5

画像6

そして団体のTEASER IMAGEも!!!

画像7

画像8

なんか1枚目はROCKな感じで2枚目はHIPHOPって感じですね😆

ピリちゃん頭皮大丈夫です???

緑になってますけど🟩

いや〜あと1週間で見れるんですよ!ヨロブン!


待ち遠しいですね😆

トレカ誰が来るのかな?

どんなステージ構成なのか🤔

いろいろ楽しみですけど、今日の所はここまで✋

それでは〜あんにょーん👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?