見出し画像

「なにも考えたくない」今を記事にしてみる

そのまんま、何も考えたくない。

noteを比較的短期間に連続で投稿していたけど、何も考えたくない期に入った。

noteがどうこうの問題じゃなく、生活が、生きることが停滞している感じ。

ゴルフの誘いを受けるも前日に断ったり、
趣味のピアノ演奏も億劫になったり、
仕事のことを考えると気が重くなったり、
部屋が散らかったままそのままにしたり、
気がついたらボーっとしている。

いや、ボーっとしていると云うと語弊がある。

なんというか、絶えず思考の洪水が起こっている感じ。
過去のミスや、未来への不安とか、あれはあーしなきゃいけないとか

ここ最近の急激な温度変化が原因だろうか。
仕事で少しやっかいな案件を抱えているからだろうか。


本来なら人様にこんな文章を読ませるなんざ、
失礼に値するかも知れないが、
こういうことすらnoteに書いてみるという実験をしてみる。

これまでなら押し込めているはずだった今の気持ちを好き勝手に表現する。
また、そういう自分を許せる事が目標。

ちょっとスッキリしたかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?