見出し画像

会場限定1st.DEMO音源「trail」の告知をしていなかったし忘れてた


改めまして、福岡県宗像市在住のシンガーソングライターtre(トレ)です。


ご無沙汰しております。

そういえば昨年の8月頃からさらっと会場限定音源の販売を開始していました。

プロトタイプのDEMO音源


この頃から変わって今ではもう少し立派になっています。

11/19の物販コーナー
ジャケ写の完成


本当に会場限定で販売するもので、自分の事を思い出すきっかけになって欲しいと思って製作しました。

歌詞カードもなく、曲名のリストもないので、それぞれをまとめたものをここに紹介したいと思います。

1st.DEMO音源「trail」

1.入口/tre

入口で布当てを取って
嘘がつけないように
奥では目を背けた人たち
目の前には滲んだ壁が見える

その過去に耳を澄ませば
深夜に流れる映画のよう
そしてそれは遠い昔のよう
でもモノクロにはなりきれてなくて

入口近くの席に荷物を下ろした時
奥から「風が入るから扉を閉めて」と

2.雨が降っていた/tre

突然降り出した雨
僕を呼び止める声
耳を塞ぐのは何故
夜を連れてくる風

oh fairy

色めいた夢を魅せて
強く僕を抱きしめて
あの頃と同じように
一目だけ

色めいた夢を魅せて
強く僕を抱きしめて
あの頃と同じように
一目だけ姿を見せてくれ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「trail」に込めた意味


タイトルは「trail(トレイル)」とつけました。

もちろん洒落のつもりもありますが、山頂まで行く道中のような完成しているようで、未完成のようなそんな2曲を選曲してレコーディングしました。

元々高校生時代登山部だったこともあって、トレイルという言葉には馴染みがありました。

細い道を歩いて行く、登って降りてを繰り返しながら確実に登って行く、そんな音楽活動にしたいと思い、1枚目はこのタイトルにしました。

今後の音源制作予定

今後の音源としてはしばらくDEMO音源を制作していこうと考えています。

シングル〜EPほどのものをこまめに作っていこうと考えていますので、ちょこちょこ気にして頂けると幸いです。

主催までには2枚目が出来ればと考えていますので皆様是非よろしくお願いします。

ライブ告知

tre主催ライブ「トレノバvol.2」

1/28に大名のアクアリウムで主催ライブを行います!

年に一度行っていきたいと思い始めたこのイベントも2回目となります!

是非皆様お待ちしております!

2月以降はこちらの確認をよろしくお願いします!

暫定版スケジュール


皆様是非よろしくお願いします!

それでは!

from akama 53 club
tre
special thanks livecafé&bar アクアリウム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?