誰もやらないけどやってみたいこと2

それはVRで世界のどこにでも行けるどこでもドア的な存在。


病床に伏している子供が「あ、オーストラリア行きたいー!」ってなった瞬間、VRゴーグルつけたらそのときに旅行している人が360度カメラを持って、子供が喜ぶような景色を見てもらうというもの。

行きたい人と、行ってる人のマッチングプラットフォームを作りたい。


行きたい人が一回につき数千円払い、旅行者はお金を受け取れるというモデル。


旅行者は少し安くなるメリットがありながら、世界の子供が行きたいと思っている場所に、思いつきでアクセスできる。



そんな世界があったらいいなと思いつつも、どうやったら実現できるか分からないのでエンジニアの方教えて下さい!!


一緒にプラスの差分作りましょ。、







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?