見出し画像

ナナパス 2020/10/19~25「解決ミステリー」

■属性

MASTERの属性を見ると緑・青が同数。

よって、今週のナナパスは緑でも青でも、強い方のパーティで挑めばOKです。URが揃った人なら緑の方が得点が高くなるでしょう。

以下ではSSR縛りで編成とスコアをご紹介します。(なお、めちゃくちゃ下手くそな結果ですが、その点はご容赦いただけると幸いです……)


■緑編成

緑編成

左から

千「bMAGA!万南自然公園」判定領域縮小(Sl.3)
壮五「LOVE & GAME」スコアアップ(Sl.4)
楽「サイバーテクノ」スコアアップ(Sl.2)
千「妖万華鏡 空虚咎送り」判定領域縮小(Sl.4)
天「フレフレ」スコアアップ(Sl.4)

緑結果

スコアアップ10%バッジ使用、ライブアシストにて「スコアアップ」使用。


■青編成

青編成

左から

ナギ「アイナナロマン」スコアアップ(Sl.4)
三月「バレンタイン大脱出」判定領域縮小(Sl.3)
楽「ホワイトデー」スコアアップ(Sl.3)
龍之介「Road to Infinity」判定領域縮小(Sl.4)
ナギ「リスポ」スコアアップ(Sl.4)

青結果

スコアアップ10%バッジ使用、ライブアシストにて「スコアアップ」使用。


緑のセンター(Sl.2)と青のセンター(Sl.3)の差がそのまま最終スコアに反映された印象です。

今回サビボーナス前に難所があり、2回ともそこでミスをしてしまった為点数が伸び悩んだ感がありますが、同じ編成でも、サビボーナス前にコンボを途切れさすことがなければもっと高得点を狙えそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?