書類は地獄

ほんと苦手過ぎて頭爆発しそうになります「。

実は日本人じゃないのかってくらい文字読み過ぎたら酔ってくる。

最近、バタバタやからよく物なくします。自分の出勤簿捨てていて、ほかの人が見つけていてくれて助かりました。

数字も全部同じに見えて物を数えるのが10を超えてきたら怪しくなります。

間違え探し的なウォーリーを探せ的なやつは無理です。そして今日会社でしれっとパソコンのディスプレイ余ってるやつ使ってマルイディスプレイにしました。

調べものしてて、パソコンタブを増やしていて消えたらもう何調べていたかわからんなるから、とにかく目に入るマルイディスプレイが良いです。

一回、目を切らしたて他の事やり始めたら頭の中からさっきの事が飛びます。


それにしてもあちーですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?