見出し画像

【ハンドクリーム】オタク感動:SNIDEL BEAUTY パヒュームド ハンド&ネイル クリーム ブーケ

SNIDEL BEAUTY パヒュームド ハンド&ネイル クリーム ブーケ

SNIDELがコスメブランドを出したのは、少し前に大きく話題となった。
女性らしく、大人っぽい服装を展開しているSINDELは、20代女性から絶大な人気を誇るブランドだ。筆者も例外ではなく、誕生日や、ボーナスが入った時など、少し服にお金をかけられそうなときは、ホクホク顔でお店へ向かう。そして綺麗なお姉さんに近づけそうな服をいつでも手に入れることができる。

そんなブランドのコスメ…気にならないわけがない!ということで、まずはとっかかりに、ハンドクリームを試してみた。
私自身匂いにはうるさい自覚はあり、いかにも”作られました!”という香りが苦手。特にお花の香りは、トイレっぽくなってもいけないし、強い香りだと酔ってしまうので、中々自分に合う”良い商品”に巡り合うのは大変だ。

しかし、このハンドクリーム…完璧!
まず香りは、本物の薔薇のようで、甘すぎない。だけどもおばさんぽくもならない。可憐だ。
テクスチャーはサラサラでも、こっくりでもなく、普通の感じだが、伸びはよく、塗った後もべたつかない。ネイルにも使えるとのことなので、一緒にネイルケアまでできるのはありがたい。

ただ、”パヒュームド”という名の通り、香りはかなりたつので、短時間で何度も塗りなおすと、少し香りがきつくなってしまうのは注意。なので、食事に行く直前などは、香りが強くなりすぎないよう塗る量を調整したほ方が良いかもしれない。

デートはもちろん、家でも、職場でも、学校でも。どこにでも持ち運びたくなるハンドクリーム。
綺麗系お姉さんになりたい方にオススメ。

商品詳細
https://snidelbeauty.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4580742229373
¥2,750 (税込)
✳︎2023年10月5日時点



この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?