インスタアカウントをゲット。

※ちなみに作者は、なめくじチロではないですが、

このなめくじチロ、ほとんど作者そのものなので

以下、作者チロとします。※

まあ、いいんじゃない(イラスト)_New Doc 2018-11-08 21.17.33_1

さて、第一作ができたものの、

最初はこれをSNSにあげるのに苦労しました。

作者チロは現役SEなのに、

全くの機械音痴。

そこで、

書くのは作者チロ、

プロデューサーは私fumingになったのですが、

私も機械が得意なわけではなく。

最初はアップするだけで大変でした。

まずは、SNS全くやっていなかったので、

四コマをあげるにはどのSNSがいいのか調べることに。

当時、はあちゅうさんの

「旦那観察日記」が面白くて見ていて、

そうか、四コマのコマに入れなくても、

こうやって四つの画像を並べるだけでいいのね。

それなら

なんとかできそう!

そう思い、

インスタのアカウントを取得しました。

「なめくじチロ」です。(これは最新のものです)

今は毎日こうやって4コマを上げていますが、

こうなるまでが大変でした(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?