画像のアップの仕方。

さて、インスタのアカウントは取ったものの、

問題は画像をどうアップするかということでした。

最初は、

お絵かきできるアプリとか、

タッチペンを買って、

書かせてみたんです。

だけど、作家チロ全然かけない‥

あのゆるっとした虚無感のあるなめくじにならない。

私がマネして書いてみたりもしたものの‥

画像1

なぜか超元気なめくじになってしまうのですね‥💦

どちらも、ネット系は苦手なので撃沈。。

そのため、作戦を変更。

作者チロが書いたイラストを、

写メで取ってあげることに。

それが、こんな出来上がりでした。。

画像2

暗い‥。光があたってない。

これを、画像で切り取っても、

画像3

こんな感じ。

うーん‥超微妙。

だけど、仕方ない。

とりあえずやりながら進めよう!ということで、

アップしました。

やっつけ仕事ですね💦

↓当時のものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?