白黒の四コマってどうなの?

画像1

画像2

画像3

画像4

最初の四コマはこんな感じで、

インスタにあげられました。

だけど、

私としてはすごく不満。

なにしろ光が当たらず暗いし、

他の四コマみたいに、

きれいな白の画面に書けないだろうかと思ったのです。

本当を言うと、

なめくじに色を付けたり、

背景にも色を付けたりしたかったのですが‥

作者チロがこのなめくじは白だと言い張ったのと(^^;、

背景に色を付けたりするのは難しすぎたこと、

チロに色を付けようにも

なめくじの始めと終わりがあっていなくて(一本線でつながっていなくて)、

その隙間から色が入ってきてしまうんですね。

↓この画像の一番左のなめくじのように、、。絵が下手なのが原因ですが💦

新規ドキュメント 2019-03-03 15.28.52_3

↑なめくじが一本線でつながっていません‥💦

悩んだけれど、

とにかく初めはアップすることが大事だから、

色とかは後にしようと白黒にすることに決めたんです。

他の四コマ上げている人は色も付けてとてもきれいなのに‥

残念な気持ちはありましたが

仕方ない。

なので、色問題はやむをえず。

問題は光でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?