見出し画像

29歳誕生日サプライズ旅行in岩手県day2


昨日の記事はこちら💁‍♀️

昨日は長い1日だった、、、、

夜に座敷童子が来るように!!って寝たけど実際来てもわからんくらい疲れて爆睡。

夜の間に置いていたものも朝になっても特に変化なし。

まあ昨日の夜あれだけオーブに囲まれたらだいぶ座敷童子感あったけどな。

相方は右足ずっと暖かかったけど座敷童子かなあ?ってワクワクしてた。楽しそう。

朝頑張って起きて朝からお風呂に。
お風呂には入ろうと歩いてると後ろから扉開ける音がして昨日のお姉さんの部屋だったので挨拶してそのまま進もうとしたら2人ともちょっと待って!!!!とのこと。

昨日自分が金色に光ってる夢見て、その夢に2人も出てきたんだよね!多分パワーを分けてあげれるってことだと思うからあとでクッキーあげるね。
って言われたからありがとうございます(?)って言いながらお風呂に行った。お姉さんオーラとか見える系らしい。

岩手県、寒いから朝からお風呂で暖まれるの最高だった。

金色に光ってる夢ってどういうこと!?オーラ見える系やもんな、、、みたいな話しながらオーラ見えるお姉さんの話独占でお風呂浸かってた。
女の人がひとりで入ってたからさっきのお姉さんのお友達やったらどうする?(昨日お友達のお姉さんは怖くて部屋でひとりで待機してたらしいから会わず。(その方が怖そうやけどな))って話しして同じくらいに出て部屋帰ったんだけどオーラ見えるお姉さんの部屋に帰って行ってめちゃくちゃ友達やった、、、笑
安易に他人の話するもんじゃなさすぎるwww

そんなこんなで朝ごはん

おかず多かったからご飯おかわりしてしまった。朝からお腹いっぱい。幸せ。

帰りにオーラが見えるお姉さんが待っててくれてクッキーくれた

無事にパワー分けてもらえた。

昨日暗かったから気が付かなかったけどまつげもピンクなんだね!なんか、、、、すごいね!って言われたから浴衣着てるからまだマシですけど全部フル装備してたら思ったより原色ですよって話しておいた。

今日もやること多いらしくダラダラする暇もなく用意してチェックアウト

ちなみにお姉さんたちとまた遭遇しておお〜、ほんとに、、、原色だ、、!すごいね、、!って言われてきた。まあそうだよね。

宿には亀麿神社が隣接してて神社も相当オーブが飛ぶらしい。ちなみに座敷童子の名前が亀麿くんやねんて。

この願い和紙を

ここにくくりつけると願いを叶えてくれるらしい。

ちなみにパワースポットとか好きだしめっちゃ行ってるけど正直願い事あんまりなくていつも宣言みたいなのしてる。健康に楽しく生きます!とか、、、強いて言うなら新しい自分になれますように!とか?
あんまり今の環境や自分に不満も無いし高望みした願望もないしな。
でもこんなにパワースポット巡ったり色々してるから多分ずっと幸せでいれるんだろうな〜ってずっと思ってる。

そんなこんなで亀麿くんと共に刺激的な29歳を迎えた宿をチェックアウト。

とても良かった。怖かったけど面白かったし特別な29歳の幕開けになった。探してくれてありがとう!

あとここの洗顔が本当に良くて絶対買うって誓ったんだけどれいかが誕生日プレゼントに買ったくれた。最高、、、、

ネットにもあってリピートできそうでとってもよかった。


チェックアウトしてからは車で1時間くらい移動して青森県へ🐟

めちゃくちゃかっこいい神社に

色合い最高にかっこよくない???天気も相まってすごいいい!!!!

うえもかっこいい。

サイドがカブとひょうたんなの珍しいなって思ってたんだけど

ちゃんと意味があるらしく舐め回すように触っておいた。

海透けすぎて本当に綺麗〜〜!

上からの景色もよい。

ただこれほんとまじでめちゃくちゃに風強くて寒かった。

わたし髪の毛巻いてきてんけどな。誕生日やし。笑

なんせチャリも倒れてたけどもはや倒れてる方が良さそう。

とてもいいパワースポットだった。
天気も良かったから最高だった。


次は岩手県に戻りランチ。
1時間弱もどって特産の瓶どんを

最初瓶ドンって何?って感じやったけどテレビで見たことあって、食べてみたかったからめっちゃ嬉しい。

東北名物ホヤは食べれないんですけどそれ以外はしっかり楽しんだめちゃくちゃ美味しかった。東北かなり海鮮が美味しくて幸せ。

次はまた車で運転して移動。海へ。

ユリは何かに乗せないと!!!らしい!!今年は船!(去年はバギー)

黄色にブルーって組み合わせすごくない??
れいか工事現場のおじさんみたいになってない!?て大騒ぎでおもろかった

わたしは緑に黄色に青はひとりでやかましすぎない??ネイルとまつげはピンクやしわたしで色鬼完成するやろ、、、、

なんせ海が本当に綺麗

岩がカッコ良すぎる。

ここが青の洞窟らしいけどなんかカッコよくてすごいワクワクした。

奥の噴射は見れる時と見れない時があるらしく見れたら幸せになれるそうな。

青の洞窟ってどこにでもありそうな気はするけどここは水の綺麗さと上のボコボコがカッコよくてとっても良かった。

断面図みたいになってるけど震災の時も割れたり落ちたりしてこなかったらしい。

素敵だった、、、、


そんなこんなで今回の旅の日程は無事おわり!!駅に帰って呑もう!!ってことで途中お土産を買ったりして

盛岡駅で酒盛り。



海鮮と冷麺がなんせ美味しい。

最後までドタバタしたけど無事に新幹線に

友情キムチってやつあったから岩手旅行に行ったお土産あげといた。

無事に東京着🗼
家に帰ったら2キロ増えてた。食い過ぎ。、

最高の誕生日旅行だった!!いっぱい考えてくれてお祝いありがとう〜!!!!!

私にはこのあと自分で自分のことお祝いする会が待ってるからなあ、、、、(スリランカ)
誕生日、まだまだ終わりませんよ。

リアルタイムの記録はこちらから
Instagram @lily941121


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?