見出し画像

ライブ参戦/高橋涼子:新丸子『スロブ』

2012年01月30日

今日は、友人の高橋涼子さんのライブに行ってきました。



ピアノ弾き語りです。

ライブ・ハウスは、新丸子の「スロブ」。

蒲田のモスバーガーで夕食🙌


食べていたら、まさかの鼻血!!
(※1)

今日1つ目のアクシデントでした。

新丸子スロブに到着したら、いきなり高橋涼子さんのお出迎え(嬉)

思わず「涼子さん!」と声を出してしまったら、
高橋涼子さんに
「しーっ! 本番中です」
と静止されました。

今日2つ目の失敗😅

高橋涼子さんが歌ってくれたのは、

① R In Moon

② ありがとう

→本番前に、
  「今日は『ありがとう』を歌いますか?」
と尋ねたら、予定していないとの事でした。
ところが本番では歌ってくれたのです。
嬉しかったです。
この曲は6分もあって長いのですが、
もしかすると予定していた2曲を引っ込めて
「ありがとう」を歌ってくれたのかも知れません。

しかもここで今日3つ目の失敗。
涼子さんの歌に聴き惚れて居たら、手に持っていた携帯をおとしてしまいました。
涼子さん、ゴメンナサ~イ!!

③ 夢ガム
④ 守ってください

帰りの道は「ありがとう」を歌いながら帰りました(笑)


脚注
※1:この時期、鼻血が頻発


Please return to…
─────────



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?