見出し画像

ショッピング/シャツ・靴下・キーホルダー

2013年09月27日

今日は、久しぶりのお買い物~♪

去年、北海道旅行の際に函館駅の土産物屋で買ったキーホルダー。

1年使ったら、痛んできました(>_<)

革と金属の接点部分が少し切れています。

裏から見たら、半分切れていました(>_<)

そこで新しいキーホルダーを買いに蒲田に出かけました。

ついでに秋・冬物を買おうかなとも(^0-)-☆

蒲田に到着すると、キーホルダーは後回しにして、グランデュオの無印良品に行きました。

買ったのは、

・白半袖シャツ2枚945円
(写真は有りません)
・チェック・シャツ2980円

秋・冬物と言うには、ちょっと薄手のシャツなので、

真冬はちょっと無理(>_<)

せいぜい11月までと、春めいてくる3月に着れそうです(^0-)-☆

・靴下3足980円

合計4905円(^0-)-☆

その後、隣接する東急プラザのACTに行きました。

買ったのはエレキギターのデザインの時計付きキーホルダー1050円

手に持った時、時計が動いてなかったので、ただのデザインで時計が付いているのかな? と思いました。

それにしては1050円は高いかもと思いながらレジに持って行きました。

すると店員さんが、キーホルダーのどこかををポチっと押しました。

そして保証書を付けてくれたのです。

店を出てから、袋を開けて見ると、時計が動いてりゅぅぅぅ!(@@;

本物の時計だったのね!(@@;

だから1050円もするんだ(^0-)-☆

蒲田を去ると、久しぶりに東京都障害者総合スポーツ・センターに向かいました。

都営三田線西巣鴨駅で降りて、都電荒川線新庚申塚駅へ。

そこでフト、新しいジョギング・パンツが欲しくなりました。

あぁ~(>_<)

さっき蒲田で買えば良かった(>_<)

その時、マイミクさんが数日前に

【大塚駅前にAtre(アトレ)が出来たので行ったよ(^0-)-☆】

と言っていたのを思い出しました。

そこで、都電荒川線新庚申塚駅から大塚駅前に移動。

Atre(アトレ)に行きました。

残念ながら、ジョギング・パンツは売っていませんでした😥
3階にユニクロがあったので、しばしウロウロ。

その後、5階に移動。

5階には、
・フィットネス・クラブ【ジェクサー】
・駅前保育所【りとるぱんぷきんず】
がありました。

駅前の認可保育所は、働くママさんたちに重宝しますね(^0-)-☆

しかも園庭もあるそうです。

Atre(アトレ)を去って、再び都電荒川線に乗りました。

王子駅で降りて、東京都障害者総合スポーツ・センターに向かいました。

追記-20201208
エレキギターのキーホルダーは、現在も愛用。
時計は止まってますが😅

追記-20240908
靴下の写真の1番右は、
今でも使用しております😊


Please return to...
──────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?