見出し画像

路上ライブ参戦/浅羽由紀

2012年03月28日

昨夜は、路上ライブに行ってきました。

場所は、JR川崎駅東口。

行ってみると、浅羽由紀さんと待良(たいら)さんが、

交互に演奏しました。

浅羽由紀さん:藤色の風

→カラオケ(JOYSOUND)にも入っている素晴らしい曲です。




浅羽由紀さん:あなたのおかげ

待良さん:実家へ帰ろう

待良さん:ナクペンダ
→カラオケ(JOYSOUND)にも入っている素晴らしい曲です。


浅羽由紀さん:大好きだったあなたへ

浅羽由紀さん:毛布
→おとといのライブで
「イイナァ」と思った歌。
だんだん良さがわかってきました。

この日は、暖かい日でしたが、夜は冷え込み、

さすがに堪えられなくなって、「毛布」を聴き終わった時点で帰ることにしました。




Please return to…
─────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?