見出し画像

ウルトラマン・スタンプラリー その2

2015年01月16日

こんどうみらいさん浦和駅前路上ライブの帰り、ウルトラマン・スタンプラリーのチャレンジを開始しました。

時刻は20時。

今からだと、

京浜東北線:赤羽駅
京浜東北線:東十条駅
京浜東北線:王子駅
宇都宮線 :尾久駅
京浜東北線:大井町駅
京浜東北線:大森駅
京浜東北線:蒲田駅

くらいのスタンプをゲット出来そうだなぁと計画しました♪

東十条駅で、ちょっと手間取りましたが、蒲田駅以外をスタンプゲット♪




京浜東北線:赤羽駅/グドン

京浜東北線:東十条駅/アギラ

京浜東北線:王子駅/メトロン星人

宇都宮線 :尾久駅/バルタン星人

(笑顔がなかなか良いかも)

尾久の正しい読み方は、【OKU】でした。
私は、40年間【OGU】と思い込んでいました(>_<)

尾久駅のエレベーターは、カタカナ表記でした。

尾久駅の親切な貼り紙💓


京浜東北線:大井町駅/ミクラス

(笑顔がなかなか良いかも)

京浜東北線:大森駅/サドラ

(笑顔がなかなか良いかも)

蒲田駅に到着したら、
【やっと終ったぁ】
みたいな気持ちになって、スタンプ押し忘れ&記念撮影忘れ(泣)

この日は、6駅制覇したので、残るは58駅です♪

・山手線全駅
・中央線(西荻窪から御茶ノ水)
・京浜東北線(蒲田)
・総武本線(新日本橋)
・埼京線(板橋・十条)
・常磐線(三河島・北千住・亀有・金町・松戸・馬橋・新松戸・南柏・柏・北柏・我孫子・取手)
・武蔵野線(南流山)

18日に新宿駅にこんどうみらいさん路上ライブを応援に行くので、ついでに、山手線:目黒駅~新宿駅の6駅を制覇しよう♪

余裕があれば、

・山手線:新大久保、高田馬場、目白、池袋
・埼京線:板橋、十条

の6駅も制覇しよう♪

その3に続く



Please return to…
─────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?