見出し画像

こんな温泉あったんだ🎶

こんにちは、きゅーぴーです!

界 新CM放映中!

今回は、11/3から放映されている、界のCMについて私の感想を共有させていただきたいと思います。
私はテレビを見ていると結構な頻度でこのCMを見かけるのですが、もうご覧になりましたか??

キャッチコピーは「こんな温泉あったんだ
実はサムネイル(?)になっている、景色がきれいな温泉含め、いくつかのシーンに界箱根が登場しているのですが、施設の魅力がとっても素敵にひとつの映像にまとめられていてとても感動いたしました。
毎日のように目にしていると、とっても綺麗な施設から見える景色も見慣れてしまっていて、お客様に魅力的にお伝えすることに難しさを感じるようになってしまっていましたが、このCMの映像を見ると改めて界箱根の素敵な景色や魅力を客観的に感じることができ、個人的には自分がこの施設で働く上でモチベーションにもなり、とても気に入っております!😂

また、なんといっても「いい湯だな」のカバーがとても良くて!
ゆったりと時を忘れて思いのまま過ごすことができる温泉宿というような界のイメージにあった、原曲の元気なイメージよりも優しい雰囲気のある曲調とその中でも施設ごとの個性を表すような、少しクセになる特徴のあるリズムが映像ともマッチしていて素敵だなと思いました。

もう一点、個人的にこのCMの好きなポイントは、寄木細工のオセロを紹介してくれているところです!!!
界箱根では、箱根の伝統工芸品である寄木細工を施設の様々なところに散りばめているのですが、個人的にはお部屋に置いているデザインがとても可愛い寄木細工のオセロがいちばんお気に入りで、いつもお客様にチェックインの際におすすめしているので、CMを通して沢山の人に目にしてもらえるのがとても嬉しいです!(笑)
オセロは、海外からのお客様にも馴染みがあるため、毎回とてもいい反応をいただけるので本当に推しアイテムなんです。
自分でも購入したいと思っているくらい😂
界箱根に訪れた際にはぜひ手にとって遊んでみてください!

こちらが寄木オセロとその他寄木グッズを飾る寄木ギャラリーです✨

今回は界CMの個人的な感想を伝えさせていただきました。
まだ見ていないという方は、こちらのサイトから閲覧できますのでぜひ一度曲にも注目していただきながら、見てみてください^^

【番外編】界箱根〜紅葉情報🍁〜

11/1の様子

前回よりも少し、紅葉が進みましたでしょうか?
施設のまわりには落ち葉も増えてきたので、これから一気に色も変わり、あっという間に葉が落ちてしまいそうです!
他の施設の紅葉事情も気になりますね!

今回も読んでいただきありがとうございました✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?