見出し画像

大阪~岩代 撮影スポットに行こうPart3

こんにちは。taroです。ご覧いただきありがとうございます。前回、前々回に引き続き岩代駅に行った時の旅行をご紹介します!
是非最後までご覧ください!


2時間30分ほどいた岩代駅を脱出しました。だいぶ大変でした(´;ω;`)
そのあとは電車に揺られて和歌山市駅まで行きました。
(二人ともつかれていて写真あまり撮れてません。ごめんなさい!)

太平洋

雨なので太平洋の波が荒いですね。躍動感あります!
和歌山市からは南海本線サザンに乗って新今宮まで一気に行きました。

新今宮駅難波よりにて 55-200望遠で撮影

ここらへんは複々線で迫力ありますね!サザンと泉北高速鉄道です。

泉北高速鉄道 55-200望遠で撮影

後追いですが、泉北高速鉄道です。典型的な編成写真ですね。

普通和歌山市行 55-200望遠で撮影

少しトリミングしましたが普通の和歌山市行です。この車両がいわゆる南海のイメージですね

急行難波行 55-200望遠で撮影

こちらはレトロな編成です。高野線の急行なんば行です!編成が長いですね。

特急りんかん 55-200望遠で撮影

特急りんかんです!小さいですね~とてもかっこいい!上手く撮れてよかったです。

各駅停車難波行 55-200望遠で撮影

後追いですがいい写真が撮れてます。新今宮、いいところですね!

特急ラピート 55-200望遠で撮影

そしてラピート!ロボットのような見た目でかっこいい!

いかがでしたでしょうか?今回は主に南海電車についてご紹介しました。
この記事をいいな!と思っていただけた方はぜひ「スキ」ボタンをクリックしてください!コメントもお待ちしております。
次回もお楽しみに!


※6月11日22:40、ラピートの写真部分に誤りがありましたので修正いたしました。



記事作成→taro
写真提供→いろは、taro
校正→いろは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?