見出し画像

WEEKLY REPORT #48 REMIX?

HIPHOPのトラックを創りたくて右往左往やってたんすけど

上手く行かなくて、じゃあ生配信で教えてもらいながらやろうと

画策して機材もアプリも揃えたんすけどPCのスペックが足りて無くて

出来なくて。。。。

じゃあって事で?既存の曲からラップだけ抜き出して

そこにビートをつけて行くよーって決めて始めました。

ソフトはiZotope RX8 Standard

でやっていこうとポチりました。

んで、ビートをつける記念すべき一曲目がブルーーハーブの「悪の華」

まだRX8慣れてないのでボーカルはそこそこの抜き出しっぷりで

まあ精一杯創って行こうおもいます。

来週には一曲目できてるかな?がんばりますー。
































さようなら。

幻聴を具現化させる具現家をしています。治療費(創作活動)に使わせていただきます!