見出し画像

WEEKLY REPORT #40 新年一発目から忘れてた。1月2日の分。

毎週土曜日にしてるんだかしてないんだか分からない活動報告を

このブログで発表していこうと決めてるんすけど

忘れてましたね、勉強してました

自分の曲がやっぱプロの作る曲とちがうのよ、ショックデカくて

ずーっと自分が持ってるDAWとプラグインやエフェクトの勉強

一応、勉強前の今年一発目のYOUTUBE動画フリートラックはコレ

mp3はSoundCloudからダウンロードできます

WAVデータは売ってたりします

もっとクオリティの高い曲を作らないとこの先無理なんで

勉強しながらやりながら進化していこうと思います

3が日は休んでたということで遅れブログしてみました。

明日コレぽちって作る方に専念します














さようなら。

幻聴を具現化させる具現家をしています。治療費(創作活動)に使わせていただきます!