見出し画像

南アフリカでもメスを13

Day 16

今日も日勤。
夜勤は大変そうだったけど、日中はほんと落ち着いてて…😳😳😳
今日は朝から他の病院から来てる先生のレクチャーを一緒に。海外大学留学してる気分🥰

ちゃんとした勤務表(Roster)こないよねー、っておんなじくらいのタイミングで来たイタリアの救急医と話してたら、どーやら決めてるレジが長期休暇と、、、!そりゃ決まんないはずだ🤣夜勤とかもふつーにしてたけども(笑)誰か他の人に、とかもないんや🤣

今日はオペも全然なく(この地域が平和ってことだからほんとはいいこと!!)、帰宅。

今日は夜英語の勉強できた、、、!
2週間たって、よりオペ室寄りの勤務にしてくれるはずだけど、この感じで果たしてちゃんと決まるのか…(笑)こっちのチーフレジデント的な人に相談してみよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?