見出し画像

南アフリカでもメスを18

Day21

今日はオフ☆
朝から日本のお仕事をかちゃかちゃと。提出中の学位論文の直しをかちゃかちゃと、帰ってからの学会の事前登録を。来る前にスライド作っといてほんとよかった、、、!こっちで空き時間に作るのは不可能だった、、、!

まさかの高校の同級生が今駐在でヨハネスブルグに来てるってことで、今日は一緒にランチを。
Melrose archってとこにある、Yamatoってゆう日本食のお店☆日本人の駐在さんもよく来るみたい。この辺りはかなり治安もよくて、また来たいな☆初めてウーバータクシー自分で頼んだけど、なかなか快適だ。
親子丼と月見そば…う、うま、、、!めちゃ癒された😭😭😭なんていいお店だ🥰

帰ってからはカナダにいるAcute Care Surgeonの先生と、今後の進路についてだったりいろいろ相談🥰本当に相談してよかった、、、!これからももっともっとチャレンジャーでいたいなと心から思った。もう僕らは繋がったね、と言ってもらったときは心から嬉しかった😭これからも頑張ろう、、、!

明日はオンコール、24時間勤務だ。頑張ろう(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?