見出し画像

🏆 2023.9 TCA視聴ランキング 🏆

こんにちは!
TCA開発班の野末です。
先月に引き続き、9月度の視聴ランキングを作成致しましたので、振り返りや、まだ見ていなかったものを発見するのにぜひご利用ください!


9月度サマリー

9月度はTCAで配信しているトレーニングメニューを実際の現場でどう使っているのか?のヒントを得ていただきたく思い、ケーススタディの配信を行ってみました!
ランキングにも現れているのですが、多くの皆様に見ていただけたようで非常に嬉しい限りです。

今後は「動画で学ぶ」だけでなく、
どれくらい理解していて、どれくらい活用できるかを理解できる機能
実際にチームに落とし込んで行くための機能
などなど、活用していくためのサポートもどんどんやっていく予定ですので、そちらもぜひお待ち下さい!

TCAについてはこちらからどうぞ!


9月度ランキング

🥇 位:【トレーニングコメンタリー】茨城スペトレ / TR6.ミニゲーム

コンテンツ本編はこちら 【トレーニングコメンタリー】茨城スペトレ / TR6.ミニゲーム

編集コメント📝
私がインタビューさせていただいたのですが、皆さんにたくさん見ていただけたようでとても嬉しいです!
やはり練習というのは”試合を見て”どこを進化させるべきかを考えるのが重要だと思います。今後はこの”見る力”をテーマにどんどんアップデートを行っていくのでぜひお楽しみに!

🥈位:【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / TR2.対面パス+中1人

本編はこちら 【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / TR2.対面パス+中1人

編集コメント📝
対面パス+中1人の根強い人気がすごいですね…!これは自分の置き場所、体の使い方にフォーカスしたトレーニングでしたね。
ALL TRAUM、スペトレに続き中学生年代と、様々な基準、様々な指導者の観点でこの対面パス+中1人を見れるのは非常に勉強になりますね!

🥉位: 【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / イントロ〜トレーニング背景と意図〜

本編はこちら 【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / イントロ〜トレーニング背景と意図〜

編集コメント📝
9月に配信したTRAUM SV岐阜のケーススタディのTR構成の背景や意図といった部分を伺う事ができました!
試合の何を見て、どう進化させるために何を練習するのか…解像度の高い練習構成の意図は必見です!

4位〜10位

4位:【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / TR1.対面パス

本編コンテンツはこちら 【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / TR1.対面パス

5位:【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / TR5.ミニゲーム〜前半〜

本編コンテンツはこちら 【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / TR5.ミニゲーム〜前半〜

6位:【トレーニングコメンタリー】TRAUM SV / TR3. 受ける〜5人組〜

コンテンツ本編はこちら 【トレーニングコメンタリー】TRAUM SV / TR3. 受ける〜5人組〜

7位:【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / TR3. 受ける〜5人組〜

コンテンツ本編はこちら 【ケーススタディ】TRAUM SV岐阜 / TR3. 受ける〜5人組〜

8位:【ケーススタディ】茨城スペトレ / TR4.外す~1対1+サーバー~

コンテンツ本編はこちら 【ケーススタディ】茨城スペトレ / TR4.外す~1対1+サーバー~

9位:【ケーススタディ】茨城スペトレ / TR6.ミニゲーム

コンテンツ本編はこちら 【ケーススタディ】茨城スペトレ / TR6.ミニゲーム

10位:4対2(レベル3)

コンテンツ本編はこちら 4対2(レベル3)


おわり

最後まで読んでいただきありがとうございました!
今後もこのような発信や、どのような機能を開発しているのか?と言った発信をどんどん行っていきますので、ぜひご覧いただけると幸いです!

まだTCAのユーザーではない方も、ぜひ以下ページよりご加入ください!

また、新しいコンテンツはTwitterや各種SNSで配信いたしますので、ぜひフォローしてお待ちください!

Instagram:https://www.instagram.com/traum_coacing_academy/

Youtube:https://www.youtube.com/@traumcoachingacademy

Tiktok:https://www.tiktok.com/@traumcoachingacademy

X(旧Twitter):https://twitter.com/TraumCoachAcad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?