寝てるよね?寝てるんだよね?

なぜ父の顔面を蹴る寝姿になるんだい?
息子よ。
皆縦に寝ているじゃないか。

そもそも横になるとはそういう意味ではないのだよ。
縦なんだよ。

聞いてる?
わけはないわな。
寝てるんだもんな。


とりあえず蹴るのはやめとこうか。
体位変換だっ!!

その道の俺にとって簡単なことなのだ…
なんだ…と。


すぐに戻る、

ううん。ではない、
広々使いすぎだろ。娘が端に追いやられてるぞ!
っていうか娘が子供同士で寝るといつもの親挟むスタイルを

変更したからだ。

いつものスタイルなのは息子が寝相悪いので父が入ってブロックできるからなのだよ。

意味があってやってるのさ。

2人とも寝息たてて寝てるけども。

いい夢見てるのかな?時折笑ってて怖いけども😅大丈夫か?

さてさて明日もボチボチ乗り切ろうかね。

今日もnoteを見てKindleで買うかどうか悩んで買わないに落ち着いたものだ。
読書しないとな。

乗り切ろう一日一日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?