見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

note開設しました!
日本一元気な車屋さん!株式会社Trasaburouのさかたまよです!
2024年8月から、新設された広報として入社いたしました🔥

日本一元気な車屋さん”株式会社Trasaburou”
(◇軽貨物運送や自動車総合事業を展開中◇)

このnoteでは、私たちの会社のことや”日本一元気な車屋さん”で働く私についても書いていければなと思っております!

なぜ”日本一元気な車屋さん”なの?って思いますよね!!
私もまだ完全には理解してません、、、が!!

とにかく社長の元気が良い!
あいさつにしても、普段のコミュニケーションにしても声がまず大きいですし、とにかくパワフルさを感じます(笑)

これが会社内にも伝達していて、周りの社員さんたちも元気な方が多いです。
そんな環境がこのキャッチフレーズを生んでいるのかもしれませんね、、、!

さて今回のnoteは自己紹介とのことでしたので、私のことについて書きたいと思います!



2000年生まれ!Z世代!今年24歳!の(笑)さかた まよです!名前が珍しいので、8月入社ですが早くも皆さんに名前を覚えていただけました!

新卒で入ったリラクゼーション事業をしている会社を1年3か月で退職。
在職時には通算で2店舗の店長を経験させていただきました。

そして株式会社Trasaburouにご縁があり、今年の8月から広報で入社した流れになります。

幼稚園から高校までサッカーを、大学生からは今でもやっているフリースタイルフットボールを趣味ではなく、本気でやってます。
いや、どんだけサッカー人生やねん、、て話ですね(笑)

このあたりの細かい話は追々していきますね。

一旦今回は長くなりすぎないように、締めようかなッ!!
ということで、広報なので最後は弊社SNSを載せておきますね!(笑)

Instagram
X
YouTube
TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?